SSブログ

ブルーレイの予約はどのお店がお得? [JoJoのブルーレイの予約の価格比較と特典]

『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.2』のブルーレイ版が2014/8/27に発売予定となっております。

現在いくつかのショップが予約受付中なのですが、初回生産限定版の特典がついているので、興味のある方は早めのお申し込みをおすすめします!

とは言え、早めに申し込むのであっても、賢い消費者の皆さんは、「安い」お店を探したいですよね?

グーグルやらYahooやらで検索して、商品の価格をメモって。。。

なんて面倒なことは必要ありません。

なぜなら、

このブログで主要ショップでの予約受付状況、価格状況をお知らせしてしまうからです!!!!


ということで、ネットショッピングで信頼度の高い、
・amazon
・楽天市場(楽天ブックス)
・Yahoo!ショッピング(ホビー通販あみあみ)
の3店舗をチェックしてみましょう。

※この情報は2014/8/10に調査したものです。
現在は変更されている可能性がありますので、できるだけリンクから商品サイトへ移動してご確認するようにお願いします!m(__)m

Yahoo!ショッピング
定価 10,260円
売価 8,720円
割引率 15%くらい
送料 無料

楽天市場
定価 10,260円
売価 7,695円
割引率 25%
送料 無料

amazon
定価 10,260円
売価 7,592円
割引率 26%!
送料 無料

現在の情報から見ると、amazon > 楽天市場 > Yahoo!ショッピングの順のようです!

ですが!どこのお店も十分な割引をしていますし、楽天市場とamazonは売価に100円程度の差しかありません!!
自分の好きなお店で買えば良いんじゃないかと思いました。

もう一度言いますが、
初回限定版なので早めの予約が吉ですよー!!

⇒ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.2 (イベント応募券、サウンドトラック付)(初回生産限定版) [Blu-ray]の予約価格をもっと詳しく見る


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。